

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

決まりごとなの♡


今年のフィラリア薬は、チュアブルタイプ。

P1170425g_600.jpg 

豚骨スープみたいなにおいが、ちょっと(^^ゞなワタシですが
ローラはそれがたまらないみたいです(^^ゞ


14:12 | Day and Day | comments (0) | edit | page top↑

遅ればせながら

P1020181_2600.jpg

今年ものんびりよろしくお願いします。
お正月に横浜で撮ってきました♡


13:26 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

元気なの♥

相変わらず
ご無沙汰ばかりですみません。

我が家は元気にしています。
6歳のローラはパピーの頃に比べると
おとなしくなったとはいえ
ちょっと遠出などすると
吠えまくっておりまするf(^^;;;

;summerVin_smp2.jpg
ごくごく最近撮った一枚です。

性格はすっかりおばちゃま化しましたが
笑っているときだけはパピーのようで
飼い主的にはたまりません♥

今度の更新はまたいつになるかわかりませんが
気が向いたら
また覗いてくださいね。

13:47 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
