タグ:ダックスフント大好き♪



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

決まりごとなの♡


今年のフィラリア薬は、チュアブルタイプ。

P1170425g_600.jpg 

豚骨スープみたいなにおいが、ちょっと(^^ゞなワタシですが
ローラはそれがたまらないみたいです(^^ゞ


14:12 | Day and Day | comments (0) | edit | page top↑

遅ればせながら

P1020181_2600.jpg

今年ものんびりよろしくお願いします。
お正月に横浜で撮ってきました♡


13:26 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メリー♥メリーなの♥

今日はクリスマスイブ(*^^)v
メリークリスマスでございます。

年の瀬でもあるので、浮かれてばかりもいられず
使っていないものを処分したり
IKEAに行って、ソファを買い替えたりして過ごしています。
PC202747.jpg 

あ、そうそう。
こちらのワンちゃんはトリマーさんで
女子力を上げていただきました。
PC192739.jpg
「おリボンつきました♥」

 
一年ってホントあっという間ですねぇ。
来年は我が家にとってかなり変化のある年になりそう。
ワクワク・ドキドキしながら過ごすんだろうなぁ。。
なんて思っております。

皆様、良いお年を!!

09:00 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

似合うかな♪

ローラと出会うずっとずっと前のことです。

道を歩いていたら首元にバンダナを結んだ
ダックス君に出会いました。
とっても可愛らしくて
一目で気に入ってしまったワタシは
「いつかワンちゃんと暮らすようになったら絶対バンダナ♪」
と心に決めていたのです。

ローラがパピーの頃
あるショップで手に取ったのですが
「どんどん大きくなっていくので、サイズが安定してからの方がいいですヨ」
と、店員さんにアドバイスされ、なんとなくそれっきりに・・・。

で、この間の日曜日!
ひょっこり赤いチェックのバンダナを見つけ
「そうそう♪」と思いだし買っちゃいました。!

bandana3.jpg
三角形の布地の一辺に
カラー(首輪)を通すことができるようになっています。
(簡単な作りなので、手作りもできそう♪)

さっそくローラにつけてもらうと
bandana1.jpg
「初バンダナなの♥」

bandana2.jpg
「気に入ったの♥」

似合う~♪♪♪

飼い主の勝手な思い込みかもしれませんが
ローラにはやっぱり赤が似合うなぁと思い
ワタシは嬉しくてニンマリ。

当分の間、バンダナひと筋でお散歩いたします。


10:10 | ワンコモノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あまりに急すぎる・・・

日曜日には近畿地方でも木枯らし1号が吹いたのに続き
昨日は12月中旬頃の気温まで下がったりして
急に寒くなっちゃいましたネ。

これに乗じたのか
ローラのウィンターノーズと
huyu2.jpg
「ホントはこの角度も好きじゃない♠」

公園の紅葉はどんどん進み
huyu1.jpg
すっかり冬へ突入した感じ。

お散歩に行く装いも大変身です。
カーディガンだけでは物足りなくて
中綿入りのベストやウールのジャケット着用中。
でも、寒い!!!
今年初のカイロまで使用してしまいました。

ついこの間まで気温が高くて冬が来るのはいつ?
なんて思っていたので、気持ちがついていけません。
急に心境の変化があったと思われるので
その理由とやらを季節に聞いてみたい気分でありまする。

PS:インフルエンザもすでに流行中とか。お気を付けくださいネ。


10:50 | Day and Day | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
