カテゴリ:Pick up photo



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お知らせなの♥

ちょっとヤボ用が入ってしまいました。
明日の更新はお休みします。
次回更新は4月20日月曜日です。
0904161.jpg
「いろいろ大変らしいの♥」

来週からまたよろしくお願いします。


16:26 | Pick up photo | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

また来週なの♥

明日、ローラパパが急遽代休をとることになりました。
申し訳ありませんが
更新はお休みさせていただきます。

ちょこっとお出かけ予定なので
来週はそのリポートなどからスタート予定です。

そろそろ花冷えも終了で、桜が満開になりそう♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ。
0904021.jpg
「ちょっと走ってくる予定なの♥」

 
15:00 | Pick up photo | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久々に満足♪

連休最終日は晴天。
ほんわか暖かで、とっても気持のよい一日でした。

久々にパワーショットを携えて
お散歩の足取りも軽やかな我が家。
ローラを被写体にパチパチ撮りまくってきました。

数打ちゃ当たるのお言葉通り
かなり嬉しいモノが何枚かあって舞い上がるワタシ。
今回はオットじゃなくてワ・タ・シが撮りました

いちばん気に入っているのが
噴水の前で撮ったコチラ♪♪♪
0802121.jpg

ローラにピントがあっているので、後ろのみずしぶきがボケ。
光の感じやおだやかなローラの表情も好みなのです。
大きな画像でお見せできないのが残念。

そしてもう一枚は
0802122.jpg

後ろの水しぶきにピントがあっていて、手前のローラがボケてます。
いわゆる前ボケという効果。
これはこれで味わいのある写真ネとひとりごちてるんですが
どうでしょうか?

0802123.jpg
「おやつまだ?♥」


10:36 | Pick up photo | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

気持ちがいい休日の散歩・・

 from_lola_papa.jpg


休日は、気が向いたら記事をUPすることにしています。


今日は、早起きして、ローラママとローラと一緒に公園に散歩に行きました。


空は晴れて、空気もさらっとしていて、とても気持ちよかったです。


青空の様子
本日晴天1


公園の様子
本日晴天3


梅雨はどこへ・・?


ローラは、行きも帰りも匂いかぎで
空を見上げる余裕は無いみたいです。空は青いぞ!ローラ!


せっせと、匂いかぎ、匂いかぎ・・・
電柱匂い3


※ パパバナー入り記事は、パパが作った記事をママが代理アップしています。


11:40 | Pick up photo | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

家族

オットと出会い、ローラと出会い
ワタシは本当の家族に出会えた気がしています。
かけがえのない2つの命と
これからも仲良く、楽しく。。。

20070602162016.jpg
(撮影:ローラまま)

写真をクリックすると大きくなります。




10:18 | Pick up photo | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
