カテゴリ:ワンコモノ



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SALEなの♥

********コソッと更新********

梅雨が続いてますが、今日は真夏のように晴れてマス。

さて、毎年この時期なるとお楽しみなのが
 SUMMER SALE♪
もちろんワンコモノもプライスダウンであります。
今年は6月末スタートだったのでかなりお得な気分。
ちゃっかりと初日に行ってまいりました。 

マリンな感じのTシャツと
パステルカラーのカラー&リードを
0907071.jpg 
GETしちゃいました。

いつもだと「ローラは赤が似合うんだから赤ね」
と譲らないローラパパ。
が、今回はなぜか「ネイビーも似合うんだよね」
なんて言うものですから
ネイビー好きのワタシは喜び勇んで
ホイホイ買っちゃいました。

恒例の着用photoはコチラ♪ 
0907073.jpg 
「さらっとした生地で夏仕様なの♥」


今日はカラー着用photoも
0907072.jpg
「乙女なの♥」



*******お知らせ******
しばらく更新少なめです。
気長にお待ちくださいませ。
m(_ _)m


16:58 | ワンコモノ | trackbacks (0) | edit | page top↑

1.5cmなの♥

リードの幅っていろいろありますが
何センチのモノ使ってますか?

我が家は1.5cm♪ 
0905221.jpg 

ローラがパピーの頃は
ホントにちまちました子犬だったので
華奢な感じの1cm幅が似合ってました。
が、この犬の態度がだんだんと大きくなるにつけ 
0905222.jpg 
「普通よ普通♥」

ちょっと心もとなくなってきて1.5cm幅に変えたわけです。

わずか0.5cmの違いなのですが
使いやすさは段違い!
ローラにグイと引っ張られても
手に食い込まないし
こちらも負けじと引っ張り返しても
かなりGoodな手ごたえあります。

以来、1.5cmが定番です。
ただ、この幅は結構人気があるのか
他のサイズはあるのに1.5cm幅だけ欠品していたり
リードがあってもカラーがないなど
ちょっと手に入れにくいのが難点なのです。 

0905223.jpg 
「揃いじゃないとダメらしいの♥」


16:04 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ホントなの♥

ワタシは

ペットシーツが大好き♪

どなたが開発してくださったのかは知りませんが
足を向けて寝られないぐらい感謝してます。
0905152.jpg
「ローラのです♥」

多用しているのは
ホームセンターにおかれているPBの薄いシートですが
ローラのお部屋であるケージでは
0905151.jpg 
コチラを使用しています。

これ、テレビコマーシャルで初めてみたときから
気になって気になってしかたがなかったんです。
臭わない!
って魅力的すぎるじゃありませんか。

試してみたい・・・
と思ったら、いてもたってもいられないワタシ。
大量購入していた墨入りシートをせっせと消化し
待望の強力消臭タイプをGETしちゃいました!

さっそく、使ってみると
本当に臭いません。
0905153.jpg
コマーシャルみたいに
シートに顔を近づけてクンクンしてみましたが
ほのかなハーブっぽい香りがするだけで
アンモニア臭はありません。

スゴイ!!!

でも、このシートはお値段もピカイチ。

すべてこれにしたいところですが
そこまで豪勢な気になれなくて
結局ゴミ箱はクサイままです。(笑)




10:00 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

屋根つきなの♥

ローラのリビングハウス買いました♪
0902021.jpg 

お品のご紹介かたがた
いつものように2ショット
0902022.jpg
「お決まりなの♥」

だとか

お顔出し系
0902023.jpg
「はずせないの♥」

を撮影しました。

ところでこのハウス
0902024.jpg
屋根にジッパーがついていて取り外せます。

なので
IN HOUSEでもローラの全貌を見ることができる!
という特徴がありマス♪
0902025.jpg
「ちょっと落ち着かないの♥」


*******************************************

実はローラパパって
屋根がついたハウスが大好きなんです。
ホームセンターでこれをみたとたん動かなくなり
「買ってちょうだい」オーラが噴出。
しかたなく、ワタシが買いました。

ま、気に入ってます。


11:48 | ワンコモノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ツヤツヤなの♥

「ねぇママ♥」
「最近、やたらとローラのことナデナデしてない?」
 
0901231.jpg 

だって、手触りがすごくいいんだもん~。
しかも毛がツヤツヤしてるのよ~。

「秘密兵器使った?」 
0901233.jpg 

お正月の福袋に入っていた 
0901234.jpg 
ナノエッセンススプレー

これをせっせと使ってマス。

「ブラッシングのときに吹きかけられるアレね♥」 
0901232.jpg 

そう。
吹きかけると、とっても嫌がってるアレです。

********************************************
特殊な2つのヒアルロン酸による保水、保湿効果で
毛がツヤツヤになったり皮膚も健康になるらしい。

正直
こんなに効果があるものだとは思いませんでした。

パピー時代を彷彿とさせる
ツヤツヤと柔らかさにウットリしちゃうくらい。
最近、主張が激しいローラではありますが
目を閉じればパピーちゃんがいるようで
すっかりナデナデにはまっています。


13:00 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
