2009年 09月
--日(--)
30日(水)
26日(土)
21日(月)
11日(金)
08日(火)
08 | 2009/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャホ~ンなの♥

先週とはうって変って今週は雨。。。
ローラのお散歩もお天気と相談しながらなので
ちょっとツマラナイです。

そのかわりというのでしょうか?!
先週末は曇り空だったにもかかわらず
なんだかるんるんなお散歩でありました。

ローラは終始にこやか♪
0909301.jpg
「るるんなの♥」

こんなときは
マテ---オイデで
遊ぶのがいちばんとローラにリクエストしたら
0909302.jpg
「キャホ~~ン♥」

とノリノリ。
0909303.jpg
「全速力なの~♥」

いつもだと3回もやれば
「もうイヤ」って感じなのですが
この日に限ってはいくらでもやってくれそうな感じ。

相当、ご機嫌だった模様です。
0909304.jpg
「疲れましたの♥」


13:28 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑

いい季節なの♥

ここのところ秋晴れが続いて
毎日、本当に気持ちがいいです。

こんな季節はやっぱりサイクリングが楽しい♪
0909261.jpg
「風でお耳が開いちゃうの♥」

ローラの前かご乗りが復活であります。

申し遅れましたが
ワタシの自転車がめでたく電動へとチェンジ♪
我が家のサイクリング熱が、再びメラメラと燃え上っているのです。

お気に入りのお台場周辺をチリリンと走れば
0909262.jpg
「秋の雲よね~♥」

気分爽快。
この季節ならではのすがすがしい気分が盛り上がってきます。

ローラのご機嫌も最高で
0909264.jpg
「るるんなの♥」

他のワンちゃん達を見かけてもぜんぜん吠えない。
飼い主は、ますます楽しいのであります。

夏休みにたくさんの人でにぎわった
潮風公園のガンダムさんは
0909263.jpg
足の一部だけが残ってて
なんだかちょっと悲しい感じになってましたが

我が家一同は
0909265.jpg
「晴れ晴れなの♥」

でありました。


13:44 | サイクリング | trackbacks (0) | edit | page top↑

駒沢なの♥

シルバーウィーク中ではありますが
こそっと更新デス f(^^)

お天気のよかった日曜日。
久しぶりに駒沢公園へ行ってきました♪
0909226.jpg
「秋晴れよね♥」

雲ひとつない快晴で、本当に公園日和。
もちろん恒例のドッグランにも出没しましたが
0909225.jpg    0909222.jpg

今回は園内のお散歩がとっても楽しかったデス!
特に
大阪で通っていたいつもの公園を彷彿とさせる
この眺め。
0909221.jpg

ローラもなんだか懐かしそうにキョロキョロ。
0909227.jpg
「ちょっと違うみたいなの♥」

紅葉の風景も見てみたくなりました。
秋が深まった頃、また行かなきゃね。

1時間ほどテクテク歩いたので、お腹がぺこぺこ。
ランチは公園近くの
AS CLASSICS DINERさんでガッツリいただくことにしました。
0909223.jpg
もちろんBIGサイズ。

でも、こちらのハンバーガー♪
かなり素敵なおいしさなので、極度の小食な方でなければ
完食OKだと思われます。

我が家はこの手のバーガーショップが大好きで
ときどき行くのですが
今まで行った中でいちばんおいしかったのではないか・・・
と夫婦で意見が一致いたしました。
超オススメです。

もちろん我が家のローラちゃんは
おいしそうなお肉のニオイに誘われて
0909224.jpg
「ローラのはないの?♥♥♥」

と切ないお目目でおねだりに余念がありませんでした。

これがなければ
飼い主はゆっくりお食事できるんですけどネ(^^;)


11:07 | ちょこっと遠出 | trackbacks (0) | edit | page top↑

存在感なの♥

その昔と申しましても2年ぐらい前かなぁ?
あるヒトがワタシに言いました。

ワンちゃんは
3歳ぐらいになるともっと可愛くなりますよ

と。。。。

もちろん、我が家の愛犬ですから
それなりにLOVE♥な気持ちはありましたが
何せその頃は吠え吠えまっさかり。
日々の怒りも半端じゃなかったので
そんなものなんですか・・
という思いでありました。

月日は流れ
4月に我が家のローラが無事3歳を迎えましたが
0909111.jpg
「立派な3歳デス♥」

今は
あの言葉にただただ納得であります。

なんでなんですかねぇ。
もうホントLOVEでLOVEでしかたない。
ちんまりした姿を眺めているだけで
愛おしい気持ちがフツフツと湧いてきます。

たかが犬なんですが
バカにできないのがその存在感。
ローラがいないと家の中がシーンと静まり返り
妙に部屋が広く感じてしまう。

いったいいつの間に
こんなに我が家になじんでしまったんだろうか・・・・
と、不思議でしかたがない今日この頃。
オットとワタシとローラ
ふたりと一匹で我が家なんだなぁと
改めて思うのであります。

0909112.jpg 
「パパとママとローラでひとつなの♥」
 


12:00 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑

ごぶさたなの♥

ちょっとごぶさたしている間に
9月になっちゃいました。
0909081.jpg
東京方面はすっかり秋を感じる毎日であります。

先週末はまさに秋晴れといった爽やかなお天気。
ちょっと暑かったのですが
家族一同揃って楽しいお散歩をしてまいりました。
0909082.jpg
「気分サイコーなの♥」

お休みの日のお散歩は
ローラの愛するパパが一緒なので
ことのほか楽しそう。
0909083.jpg
「Love♥Love♥なの」

笑顔が弾んでいたのであります。


13:19 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑
