2009年 12月
11 | 2009/12 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メリークリスマスなの♥

12月に入ったら更新しなくちゃ!
と思っていたら 毎日、激多忙。

師走って仕事していると忙しかったんだ~
って久し振りに思い出したローラママです。

ものすごく、ごぶさたしちゃいました。

とりあえずメリークリスマス♪

我が家は相変わらずのどかに?!賑やかに
ローラとともに暮らしています。

3歳までパパ&ママにベタベタで育ってきた我が家の愛犬は
最近のほったからしぶりに
少々とまどい気味のようですが、ときどき
0912241.jpg 
「抱っこぉ♥」

の要求しながら日々暮らしております。

最近は特に目立った変化もなく
ただひたたすら
ごはん、散歩、昼寝の繰り返し。
以前に比べて寝ている時間が長くなったような気がしますが
犬としてはまだまだひよっこ。
甘えん坊は相変わらずです。

年末に、なんとかもう一度更新する予定・・・
であります。

今日は
この記事の下に2日分いっしょにUPしています。
もしよろしかったらご覧くださいませ。


09:57 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑
