2011年 12月
11 | 2011/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メリー♥メリーなの♥

今日はクリスマスイブ(*^^)v
メリークリスマスでございます。

年の瀬でもあるので、浮かれてばかりもいられず
使っていないものを処分したり
IKEAに行って、ソファを買い替えたりして過ごしています。
PC202747.jpg 

あ、そうそう。
こちらのワンちゃんはトリマーさんで
女子力を上げていただきました。
PC192739.jpg
「おリボンつきました♥」

 
一年ってホントあっという間ですねぇ。
来年は我が家にとってかなり変化のある年になりそう。
ワクワク・ドキドキしながら過ごすんだろうなぁ。。
なんて思っております。

皆様、良いお年を!!

09:00 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
