2012年 03月
--日(--)
29日(木)
26日(月)
24日(土)
01 | 2012/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春は困るの♥

最近、とってもお天気が良くて
暖かい日が続いています♪

やっとお散歩が楽しくなってきた
と、言いたいところですが
花粉症のワタシにとって、この時期の外出は
かなり恐怖であります。

今年は特に目の周りの腫れがひどく
人相(たいした人相じゃありませんが)が変わってしまうほど。

家にこもっていたいところなんですが
我が家のローラちゃんは大のお散歩好き♪
こんなお顔で
写真 (2)
「そろそろお散歩行きたいの♥」

なんて誘われちゃうと決して決して拒否などできません^^;
完全防備で
日々のお散歩に励んでおりまする。

マスク、眼鏡、目深にかぶった大きめつばの帽子。
かなり怪しげなたたずまいで
小ぶりなダックスを引き連れて歩いている人を見かけたら
それはたぶんワタシデス。。。


写真 (1)
昨日のお散歩で見つけたモクレン
とってもきれいに咲いていました。

10:49 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

はまってるの♥

 遅ればせながら
スマートホンなるものを手に入れたワタシ。
人生何度目かの写真熱が沸騰しております♪

既にお持ちの方はご存知かと思いますが
コンデジより処理が格段に早く、とってもキレイに撮れます。
さらに手軽に加工できるソフトが
ワンサカ揃っていて
もう楽しいったらありゃしない♪♪♪

これまでだと

ローラぁ、写真撮るから待ってねぇ♪
待て。待て。待て。。。。。。。
写真 (5)
「そんなに長く待てないの♥」

あ、コラ動いちゃダメでしょ。

なんて感じでうまくいなかないことも多かったのですが
今では

ローラぁ。待~て♪
写真 (6)
「こんな感じかしら?」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
よぉし!イイコイイコ♪

なんて感じで撮れます。

あまりに快適なので、散歩のお供はスマホが定番デス。

そんなこんなで
Bliogの更新もちょこっとできそうな気がして
気分一新のリニューアルをしてみました。


写真 (4)
「どうぞよろしくなの♥」

11:30 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

むくれてるの♥

今日は雨の土曜日。

最近なんだか週末になると雨ばかり降っている気がします。

おまけに今日はローラの大好きなパパが
休日出勤をしてしまい
まったくもって面白くなさそう。

かなりむくれておりまする。
写真 (1)
「抱っこがたりないの♥」

一方、ママもママで
肩?首?の調子が悪くてローラを抱き上げると
グキっと痛みが走るわけで・・・。

まぁ、こんな日もあるよねぇ
と思いつつ一人と一匹でのんびり過ごしておりまする。

12:45 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
