スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ファーミネーター

ずっと前から、かなり気になっていました。
もちろん、さんざん迷いました。
でも、ここのところ評判のいい情報を相次いで聞いたり・見たりしてしまい、
ついに我慢の限界。
f1
買ってしまいました。。。ファーミネーター★


netショップでアンダーコートがこんなにとれました!という写真を見るにつけ
ホンマ~???と疑いの目を向けていたワタシですが、使ってみて納得しました。
本当にかなり取れます!!!ドンドコ取れるのでヤリガイもバッチリ♪
しかも、ラバーブラシのように毛が舞うことがないので鼻がかゆいとかもありません。
「なんで、もっと早く買わなかったのか…」とちょっと後悔したぐらいです。


ただ、毎日ブラッシングすれば取れる毛量は当然のことながら減って(ローラの場合)きます。
セールスプロモーションの写真は、初回参考例と考えるのが妥当かもしれません。


詳しい商品情報はコチラ(英語:ムービーあり!)をご一読いただくとして
(GOOGLEで検索するとイロイロ出ますよ♪)、
ワタシ目線のファーミネーターは



目の細かいクシのような刃がついています。
f2
これでアンダーコートを梳きとっていく感じ。



刃のカバーもついています。
f3
安全とはいっても刃物なので、ちょっとしたことですが安心感があります。



 


重量を量ってみたら136g。ちょっと重いと感じる方がいるかもしれません。f4
▲と●組み合わせた足型マークがなんとなく可愛いです。


ちなみにワタシが購入したのは、刃の取り換えができるタイプのM。
アメリカ直輸入品です。


ファーミネーターで検索するといろいろ出ます、安い所もありますよ♪
↓↓↓↓


ネットショップ直接はこちら

スポンサーサイト

15:02 | ワンコモノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
接近 | top | 春だから?

comments

#
ブルー 持ってます♪
使いやすいですよね(*´∀`*)
かえっちさん | 2007/06/21 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
かえっちさん、ども。コメントありがとうです。
ブルーをお持ちですか。これ、ホントいいですよね。
我が家もすごくお気に入りです。
ローラままさん | 2007/06/21 23:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/10-79eea86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
