スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バキュン!

最近、ローラが大好きなコマンド。
ちょっとした芸のようなおもむきもあるので
ワンちゃんに覚えてもらえると
暮らしの笑いがひとつ増えます。

ローラの場合は、部屋でひっぱりっこ遊びをしているときに
ごろんと転がったら「バキュン」と言っているうちに覚えました。

「これをやるとパパとママが喜んでる」と考えたかどうかはわかりませんが、
自分がコロコロ転がるとオットとワタシが楽しそうに笑って「イイコイイコ」と
褒めるので味を占めたのかもしれません。


我が家にやってきた頃はやんちゃばかりで困り者のローラでしたが、
月齢7ヶ月に突入して、飼い主を楽しませてくれるようになりました。

なかなか愛いヤツです。


写真はバキュンで転がったローラ。
「イイコイイコ」と褒めるとピョンピョン飛んで喜んでくれます。
11-17-001.jpg

スポンサーサイト

14:26 | ローラのお勉強 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待つローラ | top | 新しいコマンド

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/102-5039ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
