スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歩数計

ローラと一緒に歩くことが楽しくなってくると、
歩数計を持ってみるのもいいな~なんて考えてました。
そんなときひょっこり頂いてしまいました。
12-05-001.jpg
ありがたく散歩のお供に追加。

ローラパパのダイエットもほんの少しですが進行中。
以前はキツキツだったパンツのウエストがジャストになってきました。
パワーダイエットシューズの威力?
最近では通勤の途中にもウォーキングが取り入れられ
歩くことがさらに日常化しています。

ローラが我が家にやってきて、いろいろな習慣が変わりましたが
散歩のおかげで健康的になったことには
いちばん感謝しています。

ローラ、ありがとね。。


歩数系をネットショップで探す

スポンサーサイト

07:58 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホームチャイム | top | やられました。。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/115-fa14e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
