

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

野生の顔

おもちゃ好きのローラ。
特に、お気に入りなのが音がキュッキュと鳴るタイプです。
これで遊びはじめると、もう大変!野生の血が騒ぎはじめるらしい。

歯をむきだしガブリと噛み付く。噛み付いたら意地でも放さない。
おもちゃをクワえてブンブン振り回す。
ちょっと飽きてきたら、引っ張り合いをしてもらおうと
オットやワタシの近くに寄ってきて「ウー」とうなる。
12-15-001.jpg


真剣におもちゃに挑むその顔はまさに野生(あるいは野獣?)
あまりのすごさにちょっと引きそうになるときもあります。

12-15-002.jpg


22:43 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最強ごほうび | top | 誘惑に勝つ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/123-7099413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
