

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最強ごほうび

お散歩後の足拭きは玄関でしています。
相変わらずローラはこの時間がイマイチ苦手なようで
拭き終えるまでちょっと時間がかかります。

暖冬とはいえ玄関での長居は冷えるので、早く終わらせたいのは飼い主とて同じ。
そこで"砂肝ジャーキー"を登場させることにしました。
ドッグトレーナーさんによると「砂肝はワンちゃんの最強ごほうび」らしい。
ローラも類にもれず、砂肝には目がないのです。

この最強ごほうびで足拭きに良いイメージをもってもらおう!という作戦。

足が拭き終わったら、かなりケチケチにカットしたジャーキーを1カケラあげます。
とっても嬉しそうなローラですが、砂肝ジャーキーが待ちきれないらしく
じっとしてくれない。拭き終える時間はあまり短くならないんです。

う~~~ん、うまくいかないなぁ。。。


12-18-001.jpg
小さくカットしたジャーキー&保存用のミニ缶。


12-18-002.jpg
ジャーキーをもらっているローラ。


14:48 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふわふわ | top | 野生の顔

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/124-443212ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
