スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コート

年の終わりが近づいて急に寒くなりました。
お散歩に出かけた公園の木々たちも葉っぱを落として
すっかり冬景色です。

ローラはきっと人間ほど寒いわけではないのでしょうが
飼い主の自己満足を満たすため、暖かそうなもの着せてみました。

ドッグコートです。
12-29-001.jpg

いろいろ考えた結果、マントタイプをチョイス。
洋服に慣れていないローラでもこれならちゃちゃっと着せられます。

ワタシはけっこう可愛いなぁと思うのですが、オットはなんとなく不満みたい。
「ローラはそのままのほうが可愛い」というのが主旨らしいです。

氷点下ぐらいにならないと外には着ていかない予定ですが、
待ちきれなくてお家で試着会を開いてみました。

そそくさと撮影をはじめるオット。
「ブログ用だよ!」といいながら嬉しそうな顔してました。
気に入ってるんだ~♪

スポンサーサイト

15:50 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よいお年を | top | ごろごろ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/130-c9ac0056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
