

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Oh!マイガー

ワタシ的にお茶目な表情がお気に入りだったんです。
色もパステルで、ぬいぐるみっぽくって手触りだってふかふか。
でも、ローラに振り回されているうちに

団子
このとおり。お顔もへちゃげ気味デス。


 


ええ、ええ。おもちゃはネ、壊すものですから、いいんですよ。ハイ。
パンヤをひっぱり出しているときは、かなり夢中で楽しかったんでしょうねぇ
ものすごくおとなしかったです。


で、お次に控えるローラの遊び相手は
とり
トリさん。

でも、たぶん明日にはこの原型をとどめていない気がする
今日この頃。。。


22:10 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
広場がスキ♪ | top | お勉強中

comments

# お邪魔しまーす
ローラまま&ぱぱサン
うちの子もダックスのクリームで、月齢も近いですね!
ちなみにローラちゃんの方が2ヶ月おねえちゃんです。
しかもミニミニな感じも似てる。。。
でも、かなり躾が入っていますね!尊敬!!
これからもお邪魔させていただきマース♪
ヒカル@るるんさん | 2007/04/27 13:40 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして♪
ヒカルさん、こんにちわ。
FC2にお引越し後、お初のコメントで感激です。
ありがとうございました。
我が家のローラは小さい頃からほんとやんちゃで
気合い入れてお勉強させないと、と思っているうちに動画の感じになってきました。
でも、ふだんは相変わらずのやんちゃで困ることも多いです。
今後ともどうぞよろしく。ワタシも遊びにいかせてもらいます。。。
ローラままさん | 2007/04/27 16:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/132-0d8d35d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
