

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

光るワン

ある夜、オットとカフェの窓際で珈琲を飲んでいたら
道行くお散歩中のワンちゃんたちが
なぜだかみ~んなキラキラしてました。

「アレは何?」「夜散歩の必需品かもしれない…」
最近、ワンちゃんグッズに目がないオットとワタシは
速攻でキラキラ光る物体を探索。その正体をつきとめました!?

それは、
「光るワン」
01-16-001.jpg
LED内臓の小型ライトです。
都会でも夜の道は意外と暗いので、これは便利そう。


01-16-003.jpg


01-16-002.jpg

そして白の3色でキラキラするので、お散歩気分も
盛り上がるなぁとすっかり気に入ってしまいました。

で、さっそく購入。
我が家も夜散歩のキラキラ隊に仲間入りしました。

ただ、ちょっと難点?が…。
3日ほどで、せっかくのキラキラがショボショボしてしまいます。
夜散歩で出会ったキラキラ隊の方に状況を聞いてみたら
電池はわりともつみたい。
我が家で購入したライトの接触不良だと思うのですが、ちょっと困ってます。


光るワン。ネットショップはこちら


15:59 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トイレットペーパーの芯 | top | パトロール中!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/140-be729b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
