スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トンネルくぐり

ローラはちょこちょこしつけ教室へ行きます。
(で、何か効果はと聞かれると???なのはご愛嬌 ^^;)
ローラ的には、とても気に入っているようで、
歩いていて「もうすぐ教室だ!!」と気づくと、我を忘てグイグイグイグイ。
かなりのチカラで引っ張っていることにも気づかず、教室目指して一目散です。
こんなにお気に召していただけるなんて、飼い主としてはかなり満足であります。

ローラが通う教室はお預けタイプ。
飼い主がいないところで、いろいろなことを学びます。
何をやっているかは連絡帳というノートに書いてくださるのですが、
ホントは1度でいいから1日中ず~~~~~~~っと見てみたい♪
というのがワタシのホンネだったりします。
ただ、飼い主がいるとやはりワンちゃんの集中力が欠けて、
トレーニングにならないらしく、ここはぐっとぐっと我慢。

先日、ドッグトレーナーさんから「こんな写真撮れました」と
デジカメの画像を見せていただきました。
かなり気に入ったのでデータをいただき本日はこれをUP!! 
02-01-001.jpg
オットとワタシが知らないローラです。

スポンサーサイト

14:08 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒い日 | top | おしりふき

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/152-9545acdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
