スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日も寒い日

天気予報によると寒さは今朝までのハズだったのですが、
なんかとても寒い。と、思ったら最高気温が10℃なかったのですね。
当然のごとく、リビングのファンヒーターがぜんぜん利かなくて
足元がキーンと冷えてきます。

今日みたいに快晴で、とても寒い冬の日は夕陽がきれいに見えます。
お散歩中にジャストのタイミングで沈んでいく太陽に出会ったので
オットとローラをパシャリ♪
02-03-001.jpg

かなりのスピードで光が消えていくので、待って待ってとあせりながらでしたが、
ちょっと感じのいい写真が撮れました。

02-03-002.jpg


何気ない一瞬でも我が家にとっては思い出深いワンシーン。
ローラと過ごす日々はどれもとても大事なのです。

スポンサーサイト

18:45 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気をつけなきゃ。。。 | top | 寒い日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/154-f13244ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
