

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NEW BAG

お出かけ用のワンちゃんバッグを新調しました!

大阪にある問屋街で見つけたので驚くほどにリーズナブルプライス。
でも、しっかりした作りです。
02-14-001.jpg
サイドは厚めのクッション素材。底も安定感があります。
もちろん、飛び出し防止金具もついてます。

02-14-002.jpg
ヒッコリーストライプでサイドオープンタイプ。
ワンちゃんがお顔を出すとこんな感じデス。
(モデル犬はお馴染みのローラ♪月齢10ヶ月)


床置きだとなんか変な感じ。


02-14-003.jpg
ローラの顔もなんだか変になってきた?!


 
撮影終了後。
「ローラ~♪出ていいよ」とバッグを片付けようとしたら
02-14-004.jpg
嫌がってなかなか出てきません。


02-14-005.jpg
フセまでしてます。


 かなり居心地がいいようだけど、今日からそこで寝る?


13:47 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコレート昨日今日 | top | 中之島

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/158-8982ec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
