スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグラン

今日は、代休をとったオットとワタシとローラでドッグランにお出かけしてきました。

このドッグラン。なんと!百貨店の屋上にあります。
かつてはデパートの屋上といえば遊園地が定番でしたよね。
でも時の流れとともに利用者が減ってしまい閉園。
ワンちゃん達の憩いの場所に生まれ変わったとのことです。
ノーマイカー族の我が家にとって、都心型のドッグランは身近でありがたい♪
で、週末を待ちきれず(雨の予報だし)行ってしまったわけです。

場所は上本町(わかる人にはわかる)。
専用のエレベーターを使って屋上階までノンストップ。
受付で入場料を払って、イザ入場です。

ちょっと心配だったドッグランの広さもなかなか。
さらには係員(♀)の方もいて、
入り口で施設の使い方を説明してくれたり
ワンちゃんの様子を気にかけてくれたり…。
いい感じです。


 先客はチワワ君とパピヨン君。
ローラが入っていくと、さっそく取り囲んでクンクン攻撃。
02-16-001.jpg


が、ローラも負けずにクンクン返し。
02-16-002.jpg


が、やはりビビリ犬ローラ「イヤン★」と脱出。
02-16-003.jpg
 

が、パピヨン君。なぜかローラに激しく執着。
ついに切れたローラと対決!と相成りました。
02-16-004.jpg


何をしてても楽しそうなローラとワンちゃんたち。
ローラはしっかり遊んだとみえて、
家に帰ってハウスに入ったとたんにバタンキューでした。


 百貨店の屋上にあるドッグラン。
詳しくはコチラで♪

スポンサーサイト

21:29 | ちょこっと遠出 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
下町散歩 | top | チョコレート昨日今日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/160-46db7d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
