

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

下町散歩

降り続いた雨がなんとかあがった昨日の午後。
ある商店街へお散歩に出かけました。
02-19-001.jpg

今もなお昭和のかおりがほんのり漂う下町にあります。
ローラは初めての場所なのでちょっと落ち着かない様子ですが、
ニオイ嗅ぎに燃えながらテクテク歩いていきます。
02-19-002.jpg

お持ち帰りのお好み焼きやたこ焼きを売るおやつショップがあったりして、
大阪らしさがいっぱい。
ちょっとつまんでみたくなりますが、人間はせっかくのウォーキング中!
ぐっと我慢しながら30分ほどウロウロしてきました。

そんな帰り道、ひょっこりドッグカフェを発見。
「足もちょっと疲れたしお茶していこう」と一同意見がまとまりました。
そっとドアを開けると、ダックスフントの看板犬のお出迎えです。


わさび君とほたて君。
02-19-003.jpg

知らないワンちゃんに囲まれて、どうもローラは落ち着かない。
「………ちょっと」と思っていると案の定、吠えはじめました(T T) 
こんなときには、


ガム★
02-19-004.jpg

噛みはじめたローラは一心不乱。
少しでも近づこうものならガムを死守せんがために「ウウウウ」と唸る始末。
02-19-005.jpg
 飼い主より好きらしいです。


15:17 | ちょこっと遠出 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花粉とお散歩 | top | ドッグラン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/161-632eac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
