

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花粉とお散歩

今日はとってもあったかくて気持ちいい。
ウィンターノーズ脱出のためには最高のお散歩日和であります。
02-20-001.jpg


が、陽気に誘われて心は弾むものの、目はショボショボして涙が出てくるわ
クシャミが出るわでもうタイヘン…。そう、花粉症なんです。
夏の暑さも冬の寒さもなんのその。お散歩るんるんだったワタシ。
02-20-002.jpg
何気に影だけ登場!


でも、ここにきて花粉という難敵に出会うことになったわけです。
お散歩中のオーナーさんにもマスク&帽子といういでたちの方もチラホラ。
今のところ目がショボショボときどきクシャン程度なものの
花粉最盛期にはどうしたらいいのかと思案しております。

02-20-003.jpg
「お散歩いけなくなるの?」


15:12 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
水仙 | top | 下町散歩

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/162-9121dd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
