

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おみやげ

今日は久しぶりにオットとワタシの人間だけでお出かけしてきました。
ローラと一緒のおでかけは楽しいし大好きですが、制限もすごく多い。
素敵なお店を見つけてもワンちゃんと一緒に入ることはできません。
ならばローラを表につないで、と思っても「連れ去り」があるので5分以内が限度です。
しかもローラはひとりでおとなしく待つことがいまだにできない。
ほんの2~3分のお待ちでも「戻ってきて!!」と全力投球で吠える吠える。
結局、オットかワタシのどちらかがローラと一緒にお店の外で待ち、
もうひとりがすばやく買い物というスタイルが定番化しています。



そんなこんなが続いていたので、たまには息抜きもネ★ということで
オットの有休日にお買いものDAYと相成りました。



いつもは行けないお店でランチを食べたり
お気に入りの雑貨屋さんをはしごしたり
ちょこっと洋服を見たりゆったりしたお出かけを満喫♪。

でも、出かけていてもふと頭をよぎるローラの顔。
ひょっこり見つけたペットグッズのお店でおみやげを買うことにしました。
03-30-001.jpg
1個から買えるので少しづついろいろ選べるので楽しいです。


とっておきはこの2つ。
03-30-002.jpg
チョコレートのように見えるアイシングは、キャロブパウダーを使っているそうです。
日本名「いなご豆」という植物を乾燥させ粉末にしたもので、
カルシウムや鉄分が豊富でカフェインレス。
ココアのような自然な甘みがあるそうです。


ちなみに、人間のおみやげのメインは
03-30-003.jpg

お花と紅茶でした。


22:09 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケージカバー | top | 買い替え - ケッシーラバーブラシ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/17-0ff3b988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
