

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペタンフセ

ローラのお勉強は日々進化中です。
おすわり→フセ→待て→立ってに続くコマンドも着々とマスター。
平行してブログにUPできればいいのですが、
トレーニングしながらその写真を撮るのはなかなか難しかったりします。

でも、ローラの成長の証だしなんとか残していきたいと思い
ちょっとずつ記録していくことにしました。

今日はペタンフセ!フセの進化形です。

普通のフセ
03-15-001.jpg

この状態からアゴを前足の前にググっと伸ばし床につけた状態にもっていく。
これをペタンフセと言うらしい(fromドッグトレーナーさん)です。



まずはローラにフセを指示。
人差し指を床にペタッと付けて「ペタン」と言うと03-15-002.jpg
 こうなります。


横顔から見ると
03-15-003.jpg
こんな感じ。

「待て」でこの姿勢を保つことができれば、なお良し★


03-15-004.jpg
上手にできてる?


15:13 | ローラのお勉強 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おからぼちゃスティック | top | 雪やなぎ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/178-3dbc0ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
