

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海とのふれあい広場

 GW3日目。
堺浜にある【海とのふれあい広場】に行ってきました。
20070502144126.jpg
ここにも無料のドッグランがあります。

今年のGW前半のテーマ
=====ドッグランを満喫する!=====
第3弾であります。

連日のドッグラン訪問のせいか
ビビリ犬ローラも少し余裕の表情。
入場するとすぐに、ひとりで歩き始めした。
20070502144147.jpg
楽しそうじゃないですか♪


20070502144137.jpg
ありゃ!!また飛んでる♪


ドッグランの様子を動画におさめました。
よかったらお出かけの際の参考にしてください。
ローラは写っていません。
堺浜ドッグラン


他にも動くローラをUpしますのでお楽しみに。 → 【動くローラ(動画)】



【海とのふれあい公園】ちょこっとインフォメです。


 


 


◎広場について
かなり広大な原野という印象の場所です。
2007年の時点では
日陰がほとんどなく、日差しの強い季節は
長居する場所ではないと感じました。
ただ、バーベキューエリア(かなり混み混み)があるので
そこにレストスペースを構え、
ドッグランと行き来するということであれば
1日楽しめると思われます。
飲み物の自動販売機を2台みかけただけなので
飲食物は持ち込む必要があると思います。
トイレはあります。

◎駐車場について
無料ですが、広場の大きさに比して数が少ないと感じました。
我が家が出かけた日は午前中でほぼ一杯。
早めのお出かけをおすすめします。

◎ドッグランについて
かなり広いので相当数のワンちゃんが遊べます。
ここにもまったく日陰がないので
ワンちゃんのお水、人間用の飲み物や帽子を用意するなど
熱中症対策には十分に注意する必要があります。
また、イスなどもないので
必要な方は簡易のものを用意した方がいいと思います。


14:00 | ちょこっと遠出 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ペット王国2007 | top | 迷子のローラ

comments

#
こんにちは。
お久し振りです。

相変わらずローラちゃんは元気良く飛んで、じゃなくて走っていますね。

たくさんのワンちゃんとお友達になれたかな?
はみこさん | 2007/05/07 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
はみこさん、こんにちわ。
ローラはGWも走ったり飛んだりと元気いっぱいでした。
いろんなワンちゃんたちとごあいさつもしてましたヨ★
ローラままさん | 2007/05/07 14:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/183-aab87449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
