

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深北緑地公園

GW2日目。
大阪府大東市にある深北緑地公園へ遊びに行ってきました。

府営の公園なのですが、ドッグラン併設。
我が家もこれが目当てでお出かけしました。
朝10時半頃到着したときには、すでにドッグランは大賑わい。
入口にあるボードにチェックを入れて
イザ入場です。

ここのドッグランは少々キツメな斜面があったりして
変化に富んでいるのが特徴的。
20070501090517.jpg

ワンちゃんたちの上ったり下ったりつられて、飼い主さんもダッシュ!!
ドッグランのなかは笑顔でいっぱいです。

我が家のローラは、ここでもビビリ犬の本領発揮。
ドッグランの経験は何回かあるにもかかわらず
たくさんのワンちゃんに恐れをなして
オットやワタシのそばから離れません。
20070501090530.jpg
怖いんだもん。。




近づいてきたワンちゃんたちとご挨拶?!をしながら
hello.jpg


少しづつ場慣れして、なんとか独り立ち。
うろちょろしはじめました。

20070501090558.jpg

もしよかったら
【深北緑地公園】ちょこっとインフォメをどうぞ


深北緑地公園はかな~り広い!!です。
ワンちゃん連れならドッグランだけでなくお散歩もいいですヨ★
お車ご利用の場合、ドッグランへは第一駐車場が便利です。

ワンちゃんOKのバーベキューエリアもおすすめ。
ただ、園内ではちいさな売店を一か所見かけただけなので
食べ物や飲み物は持ち込むことをおすすめします。
レンタルとかもたぶんありません。

木陰がたくさんあるので
レジャーシートがあればお弁当を食べたりくつろいだり
自然を満喫しながらゆっくりできます。


14:00 | ちょこっと遠出 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
迷子のローラ | top | 南あわじドッグラン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/184-1e3b8adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
