スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

印象的

日々、ローラの写真をパチパチと撮っているうちに
撮影に興味が出てきました。

チラホラですが気に入った写真が撮れることもあり
公開してみたいなぁとは思うのですが
blogの記事とは関係ないものだったりするので
「どうかなぁ…」
なんて考えてました。

で、ちょっと試しに
土曜か日曜に
(ローラパパ&ママの個人的なお楽しみではありますが)
ちょっとしたコメントと写真だけの記事をUPしていきます。

よかったら見てやってください。


今週は--------



第1回目の今日は
やっぱりローラ♪

なにげなくシャッターを切ったら
こんな写真になりました。
IMG_0942.2.jpg
*写真をクリックすると大きくなります。

ピントがかなりあまいのですが、
印象的な目が気に入っています。
(撮影:ローラママ)

スポンサーサイト

14:20 | Pick up photo | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょこっといいこと | top | ケージ用台車の工作 ★ローラパパの日曜大工

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/195-d12c7b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
