スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

階段2

ローラの階段降りを写真に残したい。
飼い主のひそかな願いでありました。
これまで何度もローラといっしょに階段を降りながら、
その姿を撮ってみるもののことごとく失敗。

オットがデジカメをかまえワタシとローラが階段を降りる。
ということも試みてみたのですが、どうもタイミングが合わない。
なんの写真だか???なものばかりでした。

そこに現れた救世主が最近新調したオットの携帯カメラでした。
なんと連写機能があるのです。
も~~これしかない!!とばかりにパシャパシャパシャと撮影。

めでたくご披露の日を迎えることとなりました。
では、スタートです。

自慢の垂れ耳をフワッと浮かせてピョ~ン
03-27-001.jpg



胴が長いので後足と前足が別々の段に届きます。
03-27-002.jpg




おっと、アゴがぶつかりそう。
03-27-003.jpg


飼い主と息ピッタリ?!
03-27-004.jpg


いろいろ撮れましたが、
いつも最後に決めてくれる華麗なジャンプが写らなかったのがちょっと残念。
でも、ちっこい身体で懸命に駆け降りる姿を改めて見ていると
飼い主バカとつくづく思うものの「エライ♪」と心底ホメたくなってしまいます。

スポンサーサイト

14:02 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
換毛期 | top | フセマテ5分

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/20-cdc4e4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
