スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

梅雨の必需品

そろそろ梅雨の季節ですね。
雨が続くとお出かけがおっくうになりますが
ローラのお散歩ができないのも困ります。
去年は、お散歩デビュー前だったので
どうしていたのかま~ったく記憶がないのですが
今年は家に閉じ込めたままにもできないし。。。

とりあえずちょっと準備だけでもと
《レインコート》買ってみました。
coat1.jpg


マントと
coat2.jpg

エプロンの
coat3.jpg
2WAY仕様。
おなか部分と背中部分が分離可能というわけです。

特に、エプロンは足の短いダックスには欠かせない
泥ハネ除けにピッタリ。

この輪っかにシッポを通しておくと
coat7.jpg
おしりをおおきく振って歩いてもマントがずれないらしいです。
すばらしい。

さっそく、モデルさんに着てもらいました。
coat4.jpg
怪しくなったのは気のせい?


ワタシ目線のレインコートは------


 


 


マントの裾になにやらかわいいもの♪
coat5.jpg
足型好きにはたまりません。

リード穴もフラップ付き。
coat6.jpg

収納ポーチもありますヨ★。
coat8.jpg


想像以上にすぐれものだったローラのレインコートは
ドギーマンハヤシの【RAIN WEAR 2WAYマントタイプ】です。

スポンサーサイト

10:30 | ワンコモノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横顔 | top | キッチン進入禁止の柵♪

comments

# レインコート
ローラちゃんのレインコートなかなかいいですね、

梅雨の季節のお散歩準備ばっちりですね。

ぽぽ
ぽぽさん | 2007/05/25 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん、こんにちわ。
レインコートを着た写真はローラパパに好評でした。
今日のような雨が続くと出番がありそうです。
ローラままさん | 2007/05/25 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/201-4b8192f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
