

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ローラ!感激!!

基本的にローラはパパっこです。
とにかくパパが好きで好きでしかたない♪

特に帰宅時の歓迎ぶりは、派手のひと言につきます。

ワタシのオットは戦場から奇跡の生還を果たしたのか???

と思うほどの興奮度であります。

昨日、オットが出張から直帰したときの様子を
動画におさめてみました。
フリフリのしっぽでピョンピョン飛び跳ねるローラ。
映ってはおりませんが、
もちろんオットははうれしくてうれしくて
顔がゆるみっぱなしであります。
ワタシが「お帰り~」なんて出迎えても
決して決して見たことはない笑顔です。

では、どうぞ!
お出迎え

毎日顔突き合わせているワタシは
このような歓迎を受ける機会がなかなかないのが
ちょっと残念であります。


10:03 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つられ吠え対策 | top | コマンド-----English編

comments

# フリフリ
すごーーい、シッポフリフリですね♪

パパ好きなんですね!

ぽぽ
ぽぽさん | 2007/05/29 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん、こんにちわ。
ローラは毎日しっぽフリフリでお出迎えしてます。
ホント、パパ好きです。
ローラままさん | 2007/05/29 23:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/204-7074b33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
