

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとお茶でも

ワンちゃんと外出すると一番困るのが
ちょっと一服できる場所が限られること。
定番は公園のベンチなのですが
他にもいいところないかな~
なんて探していました。

そんなとき、お散歩中に見つけたのが
20070530162815.jpg   
こちら♪

コンビニの前にテーブルと椅子が置いてあり
お店で買ったものを食べることができます。
サンドイッチやおにぎりはもちろん
デザートもあるので
「ちょっと歩き疲れたので、お茶していこう♪」
なんてこともOK。
こんなコンビニ
増えてくるとありがたいです。

もちろん
ローラもいっしょに
20070530163334.jpg
こんな感じでくつろげマス。

でも、飼い主がゆっくりしてると
相手をしろとぐずったり
隣のテーブルに座る人に吠えたり…。
20070530164235.jpg
退屈なんだそうです。

これにはちょっと困りもの。



10:12 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミニタオル---ローラパパのお散歩必須アイテム♪ | top | つられ吠え対策

comments

# 赤いマット?
ローラちゃんくつろいでますね、

赤いのは、散歩用マットかしら?

ぽぽ
ぽぽさん | 2007/05/31 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん、こんにちわ。
赤いのはバンダナですが、散歩用のステイマットにしています。
小さくたためるので便利ですヨ。
ローラままさん | 2007/05/31 21:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/206-f6893423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
