スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミニタオル---ローラパパのお散歩必須アイテム♪

from_lola_papa.jpg


以前紹介したトリーツトート(ご褒美バック)は
毎日の散歩に欠かせないアイテムになりました。


でも、ちょっと気になる事がありました。


【手の汚れです】


ご褒美をローラにあげた後に、フードの油脂分などで手がベタつきます。
特別キレイ好きという訳ではないのですが、これはどうもダメ。


そこでトリーツトートに
【水で湿らしたミニタオル】を引っ掛けて
ご褒美をあげた後にフードの粉や匂いを取るようにしてみました。


数ヶ月試していますが、効果絶大で、いい感じです♪

最近では、ミニタオルの種類も増えてきました♪
写真はキティーチャンバージョン(恥ずかしい)

タオル付きエサ入れ



※ ローラパパバナー入りの記事はローラパパからの依頼でローラママがUPしています♪

スポンサーサイト

08:00 | ワンコモノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
家族 | top | ちょっとお茶でも

comments

# 手の汚れ・・
そうなんですよねぇ~

手にフードの匂いがついちゃうんですよね、、

いいアイディアですね、ちょっと目立つのが気になりますが・・

ぽぽ
ぽぽさん | 2007/06/01 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん、いつもありがとうございます。
ミニタオル本当に便利です。
そして目立ちます。無地なら少しマシかもしれませんね。
ローラぱぱさん | 2007/06/01 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/207-756dc72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
