

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんな日もあるらしい

土曜・日曜と不安定なお天気が続きました。
雷とともに突然雨が降りだしたと思ったら
急に陽がさしてきたり…。
いつ雨が降るかわからないので
雨宿りのしにくい公園に出かけるのはちょっと不安です。


そこで、久々にドッグカフェに出没することにしました。


ローラには鞄に入ってもらい
20070610212815.jpg
オットとワタシは念のため傘をもって
イザ出発です。


途中、道端の猫クンにビビったローラが
鞄から飛び出し吠えつくアクシデント発生。
20070610212825.jpg

今日のローラは、ちょっとしたことでひどく吠えマス。
人間には意味不明ですが、どうも不安で不安でしかたないらしいです。


ドッグカフェについても
いつもなら大好きなガムを噛んでいたら
ほとんど吠えたりしないのに、今日はまったくダメ。
お店の人が近くに来たり、来店中のワンちゃんを見るたびに
吠える吠える。


ひさびさのドッグカフェで楽しくお茶をしたかったのですが
激しく吠えるローラに滅入る一方のワタシなのでありました。
こんな日もある。。。


ちなみにオットは全然平気らしいです。
神経交換して欲しい。。。

20070610215115.jpg
理由を話してくれるといいんだけどネ


10:27 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よそゆきウェア | top | お家シャンプー

comments

# ローラちゃんのご機嫌・・・
ローラちゃんはご機嫌ナナメだったんですね・・

ワンちゃんも雨の季節は憂鬱なのかしら・・

ぽぽ
ぽぽさん | 2007/06/11 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん、こんにちわ。
ちょっとしたことでも敏感に反応してワンワン!
かなり不安定な休日でした。
今日もイマイチです。
ローラままさん | 2007/06/11 16:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/214-a66e0496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
