

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暴れまくり

シャンプー中の写真は無理でも
シャンプー後ならなんとかなるかも…
とデジカメを構えてみました。


激しく興奮して転げまわるローラ。
20070612155640.jpg

せっかくのシャンプーローブもぬげぬげです。
20070612155559.jpg

暗くて写りもなんだかボケボケですが
その興奮ぶりが伝わるでしょうか。。。


一応、動画もあります。
動画を早回ししているような動きっぷりですが
オリジナルのまま。
こちらも写りがあまり良くないのですが
よかったらどうぞ♪
シャンプー終わってローブを着せた直後からの映像です。
furoagari.jpg


ローラはお家シャンプーすると
シャンプー中よりもシャンプー後に
かなり激しく暴れまくります。
オットによると
「耳に水が入って気持ち悪いんじゃないか」
とのことなのですが、それにしてもの異様な暴れっぷり★


オットとワタシはただただ圧倒されて
なんだか笑うしかない光景なのですが
どちら様のお宅でもこんな感じなのでしょうか???


アップデート 2007/7/2
続きの記事あり


10:23 | Day and Day | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くせっ毛 | top | よそゆきウェア

comments

# ありますねぇ・・
うちでもありますよぉ・・

でも原因不明・・

ぜひ、原因を知りたいです。

ぽぽ
ぽぽさん | 2007/06/13 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん、こんにちわ。
やはり暴れちゃいますか。。。
興奮を静めるよい方法があればいいのですけどね。。。
ローラままさん | 2007/06/13 14:01 | URL [編集] | page top↑
# 気になる情報・・
ぽぽです、

dogooさんに気になる記事がありましたので、リンクしておきますね。
http://www.dogoo.com/toukou/dogqa/situke/yancha9.htm

ぽぽ
ぽぽさん | 2007/06/13 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
シャンプー後ってすごいですよね
うちもカメラが追いつかないくらいゴロゴロされます
見てて面白いです
キサさん | 2007/06/13 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして、こんにちは。v-411
先日はモコモコギャラリーブログに訪問して下さって
ありがとうございました。v-410
ローラちゃんてピュアクリームなんですかv-361
かわいいカラーは憧れですv-10
最初ピュアクリームが欲しくて見つからず
2匹ともシェーデットクリームになってしまいました。

うちはシャンプーは送迎つきで2000円のところに1ヶ月に一度
預けています。
部分的には洗いますが、肛門線絞りが出来ないので
もっぱらトリミング任せなんですよ。
良かったら今度BBSにも可愛いローラちゃんの写真を送ってくださいねe-266
これからも末永く仲良くして下さいv-353
ちょこちょこ遊びに来ますのでヨロピク~
リンクさせてもらってもいいでしょうかv-361
モコモコママさん | 2007/06/13 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん、再コメントありがとう。
リンク拝見しました。参考に次回のシャンプー時にチャレンジしますね。
いつもありがとうです。
ローラままさん | 2007/06/13 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
キサさん、こんにちわ。
りくちゃんもやはり暴れちゃいますか。。。
このときは漫画見てるみたいでなんか面白いですよね。
ローラままさん | 2007/06/13 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ローラはちょっと茶色っぽいピュアクリームです。
ダックスの毛色はホントバリエーションがいっぱいで、
お散歩しててもいろんなワンちゃんに出会えますよね。

我が家のシャンプーはトリマーさんとお家の交互でしています。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。

リンクもちろんOKです。ありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね♪
ローラままさん | 2007/06/13 15:16 | URL [編集] | page top↑
# かわいいです♪
ローラちゃんの暴れっぷり、かわいいですね♪
我が家のもももシャンプー後は結構激しく暴れてます~(笑)
でも、トリマーさんが来てシャンプーするときは、結構
お行儀よいんですよ~!! (゜o゜)
ちゃんと人を見て区別してるようです(笑)
れいさん | 2007/06/13 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
れいさん、こんにちわ。
ももちゃんは普段は暴れるけど、トリマーさんだとお行儀いいのですね。ワンちゃんってホント人を見て態度変えますよね。
これ、かなり賢いなぁって思います。
ローラままさん | 2007/06/13 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
うちのバニラも洗う時は大人しいのですが…拭く時にローラちゃんみたいになりますv-363でも、暴れているとは思わずはしゃいでいるのだと思ってましたv-410床になぜか頭をこすりつけるんですよね♪
さん | 2007/06/13 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
苺さん、こんにちわ。
バニラちゃんもですか。はしゃいでいるともいえますよネ。
そう!なぜか頭を床にこすりつけます。やっぱり耳に水かな??
ローラままさん | 2007/06/14 12:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/216-41cd7ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
