

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コマンド-----前足編

ローラがこなすコマンド第5弾!!
【はぁ~い】と【お手】です。


【お手】はワンちゃんのおなじみコマンド。
でも、ローラが覚えたのは1歳を過ぎてからでした。
ワタシはこの仕草がすごく気に入ってしまい、大好きNo1♪
1日何度も「ローラ、お手!」って言ってしまいマス。


【はぁ~い】お手の発展形。
お手のように前足を上げるのですが、どこにものっけずにそのまま。
ちょっと難しいめのコマンドです。
でもこれができると
「ママが好きな人?手をあげて!はぁ~い
なんてことができて、とっても楽しいです。


それでは
短めの前足で懸命にコマンドをこなすローラを
パパのこだわり動画でどうぞ♪
〔お手はオマケ動画つきです★〕


8はぁーい用イメージ


おて静止画

インターネットが混んでいる時は、ムービーが止まることがあります
再生ボタン上の緑のラインが右いっぱいになるまで待ってから
再度再生ボタンをクリックしてみてください♪


※ LINK間違いがあり修正しました。 12:15


10:22 | ローラのお勉強(動画編) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気持ちがいい休日の散歩・・ | top | くせっ毛

comments

#
ちょこんとあげて可愛かったです~(*/∇\*)
はーいってやると可愛いですよね
私もおぼえさせてよかったって思います(* ^ー゚)
キサさん | 2007/06/15 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
キサさん、こんにちわ。
はぁ~いとお手はとっても好きなコマンドです。
前足ちょこんと動くとなんだかなごみます。
ローラままさん | 2007/06/15 13:56 | URL [編集] | page top↑
# 流行でしょうか
オテは、やっぱり基本でおさえたいですね♪

ハァーイは、はやりでしょうか。。かわいくて好きですね。

うちでもはやってます。

ぽぽ
ぽぽさん | 2007/06/15 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん、こんにちわ。
はぁ~いってなんだか楽しいですよね。
ローラは日によって手の上がり方がイマイチの日もあるのですが
高くあげてくれるとうれしくなります。
ローラままさん | 2007/06/15 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/219-6ad762ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
