

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

105円とはいえ…

最近の100円ショップって本当に充実してますよネ★
ワンちゃんグッズもいろいろなモノが揃っていて
「これが105円って…」と思わず驚くものが多いです。
で、ついつい長居をしてしまいオットを待たせて嫌がられます。

最近、買ったのが
03-23-001.jpg
おもちゃと

03-23-002.jpg
フードボウルと

03-23-003.jpg
紐ボール2個組

特に、足型プリントのおもちゃはローラと引っ張りっこして遊ぶのにピッタリ♪
購入した日にさっそく遊んでみました。
ローラは無類の新しいモノ好き。
気に入らないワケはなく、夢中というか必死の様相で引っ張る引っ張る。

「ふふん★気に入ったネ。じゃ、ひとりで遊んでいいよ」とローラにおもちゃを渡し
人間はテレビで世界フィギュアをとっぷり楽しむことに。
ジェフリー・バトル、ブライアン・ジュベール、期待の高橋君を見終わっても飽きないローラ。
大好きなスケート観戦を満喫して大満足のワタシ。


が、ハッと気づくと
03-23-004.jpg
バラバラ 
しかもロープがほどけてたり…。なんたる破壊力。

もう、使えないのね。
はぁ。。。(T-T)


14:28 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フセマテ5分 | top | やめられない・とまらない

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/22-add0fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
