

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩大好き!

梅雨入りの少し前からだったと思います。
雨の季節のはじまりを告げるように
紫陽花が咲きはじめました。


緑がかった白から青紫へ
日々、少しづつ少しづつ。
鮮やかにその色合いをかえていく姿に
お散歩の足をとめて
しばし見とれてしまいます。

アジサイ1


雨の季節はあまり好きじゃなかったけれど
「訂正しなきゃいけないねぇ」って
ローラと内緒話。


アジサイ2

公園をトコトコ歩きながら
今日も楽しいお散歩ができたなぁと
なんだか嬉しくなった日曜日でした。

今週は何回お散歩できるかな?


10:33 | Day and Day | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
好きな時にすきなだけ | top | 気持ちがいい休日の散歩・・

comments

#
1枚めの写真なんか好き~♪
紫陽花にかこまれてるかんじで。
梅雨なのに雨降らないですね
キサさん | 2007/06/18 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
同じく、最初のショットがとってもいい感じです♪
シャコタンのダックスもこうやって撮影すると格好いいですね~
紫陽花は雨の日がとてもきれいですもの
たまには雨もいいんじゃないですか
ネコ娘さん | 2007/06/18 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
キサさん、こんにちわ。
1枚目、お気に召しましたか~。嬉しいです。
撮影はもちろんワタシと言いたいところですが、実はローラぱぱ。
本人もいたくお気に入りのご様子で、早くブログにUPして!と
言われました(笑)
ローラままさん | 2007/06/18 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
ネコ娘さん、こんにちわ。
やはり1枚目がお気に召しましたか。またまたニコッ★であります。
紫陽花は本当に雨の日がキレイですよね。
色がより鮮やかになる気がします。
ローラままさん | 2007/06/18 16:45 | URL [編集] | page top↑
# あじさい
ローラちゃんとアジサイの写真、とってもいいですね。

ぽぽ
ぽぽさん | 2007/06/18 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん、こんにちわ。
紫陽花の写真、気に入っていただいてうれしいです。
ローラとお花の写真はこれからもたくさん撮っていきたいと思ってます。
ローラままさん | 2007/06/18 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
勝手にリンク貼らしていただきましたi-179
また、お願いしまーす。
トモさん | 2007/06/19 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
トモさん、こんにちわ。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしく~★
ローラままさん | 2007/06/19 14:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/221-5d2a7ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
