

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

足キレイキレイ - 犬足洗浄機


我が家はお散歩から帰ると
ローラの足を"赤ちゃんのおしりナップ"で拭き拭きしてます。
石鹸をつけて洗うわけではないので
どこまでキレイになっているのかは不明。
かといって、毎日お風呂場で洗うというのはなんだかおっくうで
「とりあえず、問題ないでしょ」と前向きに納得しておりました。


そんなとき(すこし前のことです)
ワールドビジネスサテライト(WBS)というTV番組で
ワンちゃんの足を洗う便利グッズの紹介をWatch!
目がキラリと輝いてしまいました。


なんでも水だけでお散歩後のワンちゃんの足が
かなりキレイになるらしい。
「これ、いいよねぇ♪」とオットに事前アピールしつつ
発売されたら速効!と心に固く誓っておりました。


が、根っからのノンビリ性格が災いしたようで
希望のお品は、とっくに発売されてて
すでに使っている方々もいるみたい(- -;)


出遅れましたが、ワタシなりの速攻で
GETしました♪
20070618221135.jpg  20070618221144.jpg

届いた【足キレイキレイ】の中身は-----



20070618224826.jpg


本体の他に単3乾電池2本と
超極細繊維(マイクロファイバー)のタオル2枚
裏にゴムの滑り止めがついたマット1枚
が同梱されてました。


まさにワンちゃんの足洗いセット一式といった感じです。


箱もお茶目で、ゴミにするにはちょっと惜しい。
20070618231352.jpg  20070618231406.jpg
使い方                     商品特長

20070618231825.jpg
洗浄層の底にある小さな穴から噴射される気泡は
汚れを落とすだけでなく
肉球部分へのマッサージ効果もあるそうです。
足入れ部分の直径は86mm。
大きいワンちゃんでも大丈夫そうです。

詳しくはコチラ


色はブルーもあります。

使い心地は明日UPします!


その後の翌日記事へ


10:09 | ワンコモノ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
上手にできるかな? | top | 遊び相手はパパ♪

comments

#
通販って画期的な商品うってますよね
これもなんだか楽しく洗えそう
うちは風呂場で洗ってます~
キサさん | 2007/06/21 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪v-540からお邪魔しました。はじめまして。


ローラちゃんはクリームですか?うちのv-286はクリームです。

この商品あたしもWBSで見ましたい。便利そうですよね。いつもお散歩から帰ると洗濯機の上で足を拭くのですが、洗濯機から飛び降りちゃうし、よくふけないから、廊下に足跡ついちゃうし。使い心地おしえてくださいね。
hanaさん | 2007/06/21 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
なんか画期的なものがあるんですね~
これならお風呂場で洗って怖がらせることもなくていいかも
といっても我が家のボケ丸さんはお散歩に行かないので足裏はきれいなんですよね
でも欲しい!
ネコ娘さん | 2007/06/21 15:45 | URL [編集] | page top↑
# ほしい
うちも欲しいです、

うちは青かな。

ぽぽ
ぽぽさん | 2007/06/21 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
キサさん、

そうなんですよ、、

通販ってラクチンだから、ついつい、いろいろ買って
しまうんです、、月末のカード代請求が不安・・

お風呂が一番みたいですね、、 

ローラパパ
ローラパパさん | 2007/06/21 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
hanaさん、

了解っす! レポートまとめます!

ローラパパ
ローラパパさん | 2007/06/21 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
ネコ娘さん、

そうですね。。。

ローラは、風呂場=地獄のシャンプー場って感じで
悪い印象しかないんです、、だから風呂はだめなん
っす。

じゃあ、蘭丸ちゃんは、肉球つるぴかちゃんですねぇ。。

ローラパパ
ローラパパさん | 2007/06/21 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん、

青もよさそうですよ、、

一式すべて色がそろっているのがいいです、

あと、マット裏のゴム(滑り止め)もなかなかっす。

ローラパパ
ローラパパさん | 2007/06/21 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/224-432f7c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
