

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

要求する目

オット(ローラぱぱ)がこだわるのがローラの目。

20070625214909.jpg
トイレの上でも

20070625214918.jpg
床にフセしていても

20070625214928.jpg
ご愛敬の目やに付きでも

とにかく、見上げるこの目にメロメロらしい。

でも、コレ!実はかなり危険。
意味ありげに、じ~っと見上げられると
なぜか妙にどぎまぎして
ローラの要求を先読みしてしまう。


当のご本人は、そのことを知ってか知らずか
遊んでほしいとき、抱っこしてほしいとき
必ずこの目でオットやワタシをじぃ~~~。

逸らしても逸らしても
ず~っと見てる。
その忍耐力&集中力!
他で活かしてもらえると助かるのですが・・・。


10:38 | Day and Day | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつでもどこでも | top | なんとかできたもん♪

comments

#
ローラちゃんの目は澄んでてきれいね~
ずっと見ててたいわw
キサさん | 2007/06/27 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
ローラちゃんは、キリリとしたキレイなアーモンドアイですもんね
見つめられるとドキドキしちゃいますわ
我が家のボケ丸は垂れ目ゆえ
なんか困ってる?って思っちゃいます(笑)
ネコ娘さん | 2007/06/27 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
キサさん>
ありがとうございます。
日々この目に負けじとがんばるのが日課であります。
ローラままさん | 2007/06/27 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
ネコ娘さん>
キリリ目すぎて、横目で見られるとものすごく目つき悪いときは
かなり恐いです。怒ってるみたい。
蘭丸ちゃんの垂れ目ってやさしい感じですごく好きです。
ローラままさん | 2007/06/27 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんなふうにジ~っと見つめられたら、もう堪りませんね~。
どんなわがままも許しちゃうよ、ローラちゃん(*^。^*)

siromiさん | 2007/06/27 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
先日はコメントありがとうございます。
ローラちゃんのつぶらな瞳、めっちゃカワイイですね。
実は個人的にミニチュアダックスはローラちゃんみたいなクリーム色(というのか?)が一番好きなんです。
こんな風に見つめられたら、何でも許してしまいそう・・・。
飼い主Yさん | 2007/06/28 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
>shiromiさん
最近、負け気味のワタシはわがままを許しがち。どんどんお姫気質を強化していきそうでコワイです(笑)
ローラままさん | 2007/06/28 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
飼い主Yさん>
こちらこそコメントありがとうございます。
はい!ローラの毛色はクリームです。この色はお顔が優しく見える色らしいのですが、ローラに限って言えば、ただそのように見えるだけだと心の底から実感してマス f(^^;)
ローラままさん | 2007/06/28 13:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/230-d3c3bc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
