

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

枕の正しい使い方

これはアゴ枕といいます。
20070717133058.jpg

以前のローラはこれをデッカイおもちゃ!
としか思えないようでした。
でも、ようやく、ようやく
枕として使ってくれたんです。

記念すべきその日

ローラは、リビングのベッドでくつろぎながら
なんだかアンニュイな雰囲気でした。
20070716210142.jpg
「まま、何してるの?」

『けっこう忙しいです。』


「遊んでくれないのか・・・」
ウトウトウト。
20070716210154.jpg
ちょこっとだけアゴ乗せ実施中。


ワタシが動く気配を感じるとパチッと目が!!!
20070716210217.jpg
「遊ぶの?お散歩?」



「写真か・・・zzzzzz」
20070716210207.jpg
非常に正しい枕の使い方♪

しかも、自ら枕の位置を変えてたりして
なかなかお見事!!

この時だけかもしれないんですけどネ。
なんだかちょっと成長したような気がしてですネ。
飼い主はほんわか幸せを感じたわけデス。


10:00 | Day and Day | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コモノづくり4 --- ワンコTシャツ | top | ふぁいとぉ!!

comments

#
あーーーーカバちゃんだ!!
そろそろ、うちもカバちゃん買わなきゃかな。
でもそーいえばうちも顎乗せてない。。。
トモさん | 2007/07/18 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
トモさん>
アゴ枕、タオル地でワタシも好きです。 なかなか乗せませんよね~アゴ。
ローラままさん | 2007/07/18 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
かばちゃんいい枕よね~
高さも丁度いい感じ
ローラちゃん枕のよさわかったね
りくなんて枕してくれないもん
キサさん | 2007/07/18 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、枕を自分の都合のいい場所に動かしていることありますよね
あれな絶対意図的だと思うんですよね
ローラちゃんも、使い方が分かったら、もう離せなくなるんじゃないですかね
ネコ娘さん | 2007/07/18 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
あご乗せ枕気になっていました。
よく人間の体にあご乗せてくるんですよね。
何だか大きさもいい感じで良かったらうちも購入考えてみようかなv-361

ランキング応援ポチッv-221
モコモコママさん | 2007/07/19 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
キサさん>
アゴ枕は確かにいい感じの高さですよね。
ローラは相変わらず振り回しておもちゃにもしてます★
ローラままさん | 2007/07/19 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
ネコ娘さん>
やっぱり意図的ですかネ~♪ ここ2、3日はリビングでは走ってばかりで寝姿をみてませんが、今度しっかりチェック入れてみます。 
ローラままさん | 2007/07/19 12:10 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん>
アゴのせてるとラクなんでしょうかね~。ローラもどこかにアゴ乗せていること多いです。
いつも応援ありがとうございます。
ローラままさん | 2007/07/19 12:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/243-6b47a996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
