

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴキゲンRun♪

ビビリ犬ではありますが
ダックスフントであるローラのルーツは猟犬。

走るのが大好き♪
であります。

広場だろうが横断歩道だろうが
ちょっとした距離のあるところを見つけると
走ろう!
とお誘いを受けることになります。

「よっしゃ~!!」と気合を入れて
ワタシなりの全速力で走ってみるものの
そのすばしっこさにはとてもかないません。

足の遅いワタシはお相手には向かないと思うのですが
ひとりで走ってもつまらないらしく
こんな顔で↓
20070730142012.jpg
せがまれるとついつい一緒にRunしちゃいます。


ローラがあまりにも楽しそうに走るので
オット(ローラぱぱ)はちゃっかりと動画を撮っておりました。
よろしければご覧ください。
(短めです)
20070730133531.jpg
クリックすると新しいウィンドウがたちあがります。
うまく作動しないときは
コチラをおためしください。


お目めキラキラ&シッポフリフリ
ゴキゲンRun!のローラ。
映ってはいませんが
横で一緒に走るワタシは
おみ足ドタドタ&息キレギレのお疲れRun。(^^;;
でも
ローラとアイコンタクトをとりながら
一緒に走るって、ちょっと幸せだったりします。


10:14 | Day and Day | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コマンド --- 発展編 | top | 夜の目印 --- LEDポケットライト

comments

#
ローラちゃんのシッポが、ふさふさ、ふりふり
かわいいですね。
ぽぽさん | 2007/07/31 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
ローラちゃん、ママさんを見ながら、
きちんとママさんのペースに合わせて走ってますよね^^
一緒に遊んでるって感じで、
ほんとローラちゃん楽しそう(*^^*)

やっぱりワンコの走る姿は可愛いですね♪
ゆか(ココまま)さん | 2007/07/31 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん>
ローラはごきげんだといつもシッポフリフリ。わかりやすいんですよ(笑)
ローラままさん | 2007/08/01 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
ゆかさん>
ひとりで走ってもつまらないのでしょうか。ローラは一緒に走るのが好きなようです。あんまり楽しそうなのでついつい相手してしちゃいマス。
ローラままさん | 2007/08/01 15:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/252-ed04df12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
