スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コマンド --- 発展編

実はですね♪
ずっと前から覚えて欲しかったコマンドを
ローラが覚えてくれました。
それが【ハイタッチ】

ワタシが挙手の形で差し出した手のひらに
ローラが肉球をくっつける。 
いわば【はぁ~い】の発展形です。

足が極端に短いダックスフントにとって
前足を上げる姿勢というのは
とっても難しいんだそうです。
(byドッグトレーナーさん)

なので【ハイタッチ】は無理かな?と思っていたのですが
ここのところ【はぁ~い】の足上げが
高くなってきていたので教えてみたら
できちゃいました♪

それでは!!
【ハイタッチ】をいつもの動画でどうぞ。

ハイタッチ記事用静止画
クリックすると別ウィンドウがたちあがります。
渋滞時はコチラをお試しください。


ワンちゃんに覚えてもらえると
オシムジャパンがゴールしたときの嬉しさが
倍増しちゃうかもしれません★

スポンサーサイト

10:26 | ローラのお勉強(動画編) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドライヤースタンド | top | ゴキゲンRun♪

comments

#
動画みました~
かわいかったねぇ
ハイタッチって覚えさせてると可愛いですよね♪
キサさん | 2007/08/01 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
キサさん>
ありがとうございます。
ハイタッチは【はぁ~い】ができるりくちゃんならすぐに覚えてくれますヨ♪
ローラままさん | 2007/08/02 14:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/253-202d4ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
