

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

積み重ねてます!

「ローラとの散歩のちょっとした励みになるかも♪」
と思って身につけはじめた
歩数計ですが、いつのまにか
お散歩必須アイテムに昇格してしまいました。

もう、これなしで散歩には行けないカンジ。
忘れたりしたらかなり悔しくて
すんごく損した気持ちになっちゃうほど(^^;

かなり励みになっているというか
このために歩いている?!
といった風情も感じる今日この頃です。

1日1万歩を目指して歩き始め
寒さにも花粉にも梅雨にも暑さにもマケズ
積み重ねた記録が

総積算歩数
3,021,176歩
総積算距離
1,314km
となりました。(7月31日現在)

東京---福岡が約1200or1300kmらしいので
歩いた当人ながら
「すご~い」と驚いています。

20070802161544.jpg
※見づらくてスミマセン。でも、これが限界。

この歩みの7~8割がたは
ローラとのお散歩から生み出された
歩数であり距離であります。

道に踏んばるローラをグイっとひっぱりながら
すれ違うワンちゃんに吠えつくローラに怒りながら
ときには笑い、ときにはスキップで
積み重ねてきました。

この数字は、オットとワタシとローラの
思い出の数と言い換えることができるかもしれません。

これからも
いろんな日々をローラと歩きながら
楽しみをたくさん見つけていきたいと思っています。


10:19 | Day and Day | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩ヘルパー | top | ドライヤースタンド

comments

# スゴイ!
以前、コメントさせていただきました、今年Mダックスを迎えたハルです。
お散歩でいっぱい歩いてるんですねv-238
一日どれくらいの時間散歩されていますか?
ウチは体力ないのか一時間歩かせると吐いちゃいますv-40
なので朝晩20分です。
これからも記録は伸びつづけますね!
ハル。さん | 2007/08/03 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
去年からよく頑張ったね~
これはもう感動ものですよ
すごいすごい!
自分をほめてあげてくださいね
キサさん | 2007/08/03 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
ハル。さん>
朝晩20分でもしっかり歩かれているなら意外に歩数が出ていると思いますよ。我が家は時間的にはそこそこでも、しょっちゅうローラのニオイ嗅ぎに時間をとられるので、そんなに歩数は出てないと思われます。
ローラままさん | 2007/08/03 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
うちも、ワンコのおかげで散歩が継続でき
本当に感謝感謝です。
ぽぽさん | 2007/08/03 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
キサさん>
ありがとうございます。
自然に積み重なったという感じなので頑張ったという実感はあまりないのですが、とにかくホントよく歩きました。
ローラままさん | 2007/08/04 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん>
ワンちゃんがいてくれるからこそ、散歩って継続できる。
この数字を見て改めて実感しています。
ローラままさん | 2007/08/04 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
この記録はすごく素敵です~v-10
歩き続けながら思い出を作ってくってすご~く素敵なことです。
ところでこの数字何日間でつくったものですか?
東京ー福岡間ってすごい記録ですよ。
これからも続けて記録更新されて下さいネ。e-460
モコモコママさん | 2007/08/05 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん>
画像を参照していただけるとわかりやすいと思いますが、
約8か月間での数字です。お散歩はその3か月ほど前からはじめているので実際はもっと歩いているかな・・。
ローラままさん | 2007/08/06 12:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/254-a1f4a0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
