

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

焦げそう・・・

焦げつきそうに暑いデス。
早朝も日陰も深夜も涼しいと思えない。
夕食のお買いものに行くのだって
ものすごい勇気がいります。

体温を超える気温は危険だそうで
家のなかで熱中症になることもあるそう。
日頃はあまりつけないエアコンをONにしますが
ここのところ毎日フル回転です。

陽射しと温度の関係だと思うのですが
20070816152743.jpg
こんなウソみたいな色合いの写真が撮れたりして
ここは南国か?!とあきれてマス。

夜のお散歩も夜9時時点で30℃を割らない日は
中止!!
テレビをつけると部屋に熱がこもるので
本を読んでいます。
20070816153826.jpg
【イヌ好きが気になる50の疑問】

イヌはなぜ吠えるんだろう
という素朴な疑問から
イヌにもストレスはあるのか
なんていう現代ならではの疑問
などなど

1疑問1答形式なので
興味のあるものだけをチョイスしながら気楽に読めます。
ワンちゃんのちょっとしたしぐさや行動の意味も
わかったりしてワタシ的に結構楽しんでいます。

ちょっとした時間つぶしにもぴったり。
新書版サイズなので持ち運びもしやすいです。

20070816155254.jpg
ダックスのこともチョコチョコ書いてあるヨ♪



*****お知らせ*****
今週末までコメントお休みさせていただきます。


10:23 | Day and Day | edit | page top↑
