スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コワイものは怖いのデス!

水曜日の夜から木曜日の朝にかけて
大阪では久しぶりに雨が降りました。

しかも、雷雨。
暗い空を走り続ける雷光。ガンガンなり続ける雷鳴。
バケツをひっくりかえしたようなドシャブリの雨。

夏の荒れた天気らしくて
「ほぉ~」とか言いながら、しばし鑑賞してしまうほどでした。

雨は午前中に上がったものの
道の乾き具合はイマイチだし、湿度も高い。
ここのところの暑さでかなりまいってるし
たまにはいいかと
朝のお散歩はサボるパスするこにしました。

でも一番の理由は・・・
公園に行くと
大量のミミズ君たちが土の中から外へ出てきていているから
だったりします。

公園でお見かけするのは
直径が5mmほどもある立派な方ばかり。
「もしかして、エイリアン(映画)ってこういうの参考にしてない?」
とか、冷静にお姿のチェックをしてたりしますが
恐いものはコワイ!!
思い出すだけでもコワイ!!
もし踏んじゃったら卒倒してしまうかも?!と
大事をとることにしました。

雨のおかげか気温が30℃を下回り
家のなかは過ごしやす~い♪

扇風機を派手に回して、ごろごろしていると
20070823214900.jpg
迫りくる犬



20070823214846.jpg
「散歩はいつですか?」


良心の呵責にサイナマレテイマス。

スポンサーサイト

10:09 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっと解決! | top | 復活の兆し

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/269-a00fd415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
