

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遅ればせながら

わんわんシャーベットの登場です!

人間のたべものチックだし
ローラに食べさせてもいいものか・・・。
ちょっと迷ったのですが
アチコチでお見かけして楽しそうだし
今年はものすごく暑くてローラも大変そうだし
「ま、いいか★」と買ってきました。
(結構あまい飼い主デス)

わんわんシャーベット<フルーツミックス>
20070829142459.jpg
手前からイチゴ、バナナ、メロンです。

甘いだけのおやつかと思っていたら
天然果汁、大豆ペプチド、フラクトオリゴ糖配合。
疲労回復、筋肉再生作用や
腸内環境改善に役立つ成分らしく
健康食品みたいでなんか安心しました。

そのままゼリーとして
凍らせてシャーベットとして食べられるみたいです。
人間のおやつにもこんなのありましたネ★

まだまだ暑い(いつ夏が終わるのか・・)ので
シャーベットにしました。

どうやって食べるのか興味があったので
動画を撮りながら観察♪
20070826223130.jpg
クリックすると別ウィンドウがたちあがります。
渋滞時は
コチラをお試しください。

な~るほど♪
やっぱり舐めながら食べるんだ~。
このあと、ちょっとイタズラして
フードボウルをとろうとしたら
あわてて残りのシャーベットをゴックン!!
「横取りしないで!!」って睨まれちゃいました(^^;)

よほど気に入ったのか
ワタシがキッチンで冷蔵庫を開けるたびに
「シャーベット?」って顔して
のぞきにきます。


10:39 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抱っこビーム | top | メッセのワンコモノ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/272-a16c6f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
