

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

粘着ローラー

毎日ブラッシングしていも
抜け毛ってなくなりません。

ローラを抱え上げたり、抱っこしたりのたびに
大量の毛が服にくっつきます。
黒っぽい服でなくても目立つので
毎回ブラシをかけるのですが
なかなかスッキリ落ちてくれません。
ここ1年ほどベストトレッサー
20070903150455.jpg
<我が家のは旧タイプ。NEWタイプもあるようデス。>

という
エチケットブラシを使ってきたのですが
寿命なのか効果が下降気味。

買い換えようかと思っていた矢先
100円ショップのダイソーさんで
ひょっこり出会ったのが

20070903150447.jpg
粘着ローラーでした。

テープ部分が縦になっているのがポイント!!
ブラシをかけるように使えるので
服を着たままコロコロしやすいし
抜け毛の取れもなかなか♪

すっかり気に入ってしまい
しょっちゅうコロコロしています。
使いやすくて、お買い得なので
しばらくこれに頼ってみようと思ってマス。

替えののテープもありますヨ★
20070903151053.jpg
2本入り


10:08 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋はいつ来る? | top | ドッグランは楽しい♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/276-94c28b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
