

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋はいつ来る?

9月になったんですよね。。。
涼しくなったと書かれているblogもよく拝見します。

でも
大阪はものすごく暑い!

20070904155253.jpg
太陽はキラキラ

20070904155304.jpg
お空は真っ青。

気温も真夏日が続いたまんま。
ワタシはノースリーブを着ているというか
それ以外着る気になれないです。
この残暑はまだまだ続くらしく
(マジですか~)
げんなりしています。

やんちゃローラもあまりの暑さに
遊ぶ気になれないらしく
20070904155319.jpg
伸びて、お昼寝ばかりしています。

そぉ~っと近づくと
目だけは開けるのですが
けだるいのか起き上がりません。

ここぞとばかりに
何枚か写真を撮っていたら
20070904155330.jpg
「早くアッチへ行って!!!」

と睨んでいるような。。。

おじゃまでしたか・・・


10:39 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハーブガードスプレー | top | 粘着ローラー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/277-e51d9158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
