

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待っててくれたんだ~♪

オット(ローラぱぱ)は仕事から帰ってくると
必ずローラの大歓迎を受けます。

常々うらやましいなぁ~と思っていたのですが
ついに!!!
ワタシも大歓迎を受ける機会に
巡り合いました。

ドッグランでお手洗いに行ったワタシを
待ってくれていたようで
入口でピョンピョン飛び跳ねて
迎えてくれました。

オットがここぞとばかりに
カメラを構えて待っていて
ずいぶん遠くから歩いてくるワタシをみつけたローラの姿から
スタートしています。

こんなに前からワタシに気付いて
入口まで迎えに来てくれたなんて・・・

と思うとホント嬉しくなってしまいます。

飼い主以外の皆様にはどってことのない映像ですが
よろしかったらご覧くださいませ♪
ママお出迎え動画用
クリックすると別ウィンドウがたちあがります。
渋滞時は
こちらをお試しください。


ローラはもちろんですが
迎えられたワタシもずいぶん嬉しそう。
年甲斐もなくバタバタとrunしたりして
ちょっとハズカシイ・・・。

お休みの間でちょっと気分がハイ(←死語?)だったのね♪
とご理解いただけると幸いデス。。。



***お知らせ***
来週の更新は25日火曜日からです。


10:40 | 動くローラ(動画♪) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ペット博2007 | top | もっといで~♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/284-c77018f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
