

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペット博2007



連休初日 ペット博2007へ行ってきました。

場所はインテックス大阪。
20070925100923.jpg

カートのレンタルを期待したですが
残念ながらナシ。。
代わり?に30分のカート試乗ができたので
20070925100931.jpg
それをお借りして、会場を回りました。

20070925100939.jpg  20070925100946.jpg

ペット用品のブースはもちろん
アロママッサージをしてくれるブース
ワンちゃんにリボンをつけてもらえるブース
ワンちゃんの写真を撮ってもらえるブースなどがありました。

もちろん!!!
20070925101025.jpg
おやつの詰め放題もあり
いっぱい詰め詰め♪♪。

そこそこ楽しんできました。

ペット博2007  大阪会場
---------- 行った人にだけわかる感想 -----------


GWに開催されていたペット王国2007と比べると
残念ながらイマイチでした(- -)

まず、会場が狭く、休憩場所が少ない。

テーブル&椅子席がいっぱいになってしまうと
休憩できる場所が場内にはほとんどありませんでした。

手にハンコを押してもらうと、再入場ができましたが
あいにく外は猛暑の名残でかなり暑く
のんびり休憩というわけにはいきませんでした。

ワンちゃん連れだと飲食店に入ることができないので
ここらあたりはもう少し考えていただきたかったです。

次に、ペット用品の試供品配布が
ほとんどありませんでした。
今回もらったのは
ペットフード1種類と消臭スプレーのみ。
細かく探せばもっとあったのかもしれませんが
会場内がかなり混みあっていたので
どこで何をやっているのかわかりにくかったです。

前回のペット王国があまりにもインパクトが強かったので
今回は期待しすぎた感があったかもしれません。

オットとワタシも全然楽しくなかったというわけではなく
こんなのをお昼に食べたり
20070925101037.jpg
お買い得なグッズのお買い物をしたりして
それなりに楽しんできました。



そして、何より我が家のお嬢さんが
20070925101047.jpg
このようにゴキゲンだったので
いっぱいの人やワンちゃんに慣れるための
いい機会だったかな♪と

思っています。


11:00 | ちょこっと遠出 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっとしたコト | top | 待っててくれたんだ~♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/285-b3714215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
